2017年3月16日木曜日

【雑記】It's a Sony展が銀座ソニービルで開催中です

ブログをお読みいただきありがとうございます。

先日、銀座に立ち寄ったついでに「It's a Sony展」を見学しました。
今月の3月31日まで開催中です。

http://www.sonybuilding.jp/ginzasonypark/event/

長年親しまれてきたソニービルが「銀座ソニーパーク」として生まれ変わるそうです。
完成は2018年を予定。

500円カプセルトイコーナーでは「プレイステーション」のラバーストラップが当たりました。
ベータテープのストラップが欲しいところでしたが、これはこれで嬉しいです。
(最初に買ったビデオデッキはソニーのベータマックスです)


ソニー製品に限らず、家電業界も激変中ですが、魅力あふれる商品を楽しみに待ちたいと思います。

久しぶりに銀座をウロウロしましたが、変わったところもあれば、あまり変化のない部分もあり興味深かったです。
(歌舞伎座も、新しくなってから初めて行ってみました)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。